結構、絶望的な状況下で作業をしています。

まあ、やり方が悪いんでしょうけれども、

商品が売れません。

そこら辺は売るための情熱、努力が足りないんでしょう!

ーーー

本命は、アプリ開発です。

このアプリ、商品であると同時に、自分用のアプリなので、

作り込みが半端無い訳です。

そして、割り切って作っていたつもりが、

どんどん、理想を入れてしまって作業が遅延しています。

ーーー

そして、1から作り直した方が早い訳です。

自作パソコン、、昔はやりましたが、昔作りましたが、、

互換品のはずなのに相性問題があって認識しないとか、、

そういうことが起こる訳です。

また、トラブルを起こし、認識しないものが出た場合、、

出来るだけ初期の状態に戻して、1つ1つの機器を認識させていった方が

問題点を把握しやすい訳です。

ーーー

今回、現時点で使用していない、内部機能を大胆に削除しました。

アプリをベースシステムに戻し、後からバックアップしてある、アプリから

ソースコードを移植するという作業をしてます。

ーーー

その最中、アプリを一回修復不能な状態にしてしまいました。

気を取り直して二回目の作業で、なんとか動く状態まで持ってきました。

速度優先なら、大掃除なんてせずに、

新規機能を作れば良い訳です。

ーーー

でも、現実逃避というか、

ソースコードが膨大になって把握、管理出来なくなってくると

パニックになってしまうので、

新機能を追加したら、1つ機能を削除するということを繰り返しています。

そして、単に売り物であれば、、

もう少し、シンプルな構造に出来たのでしょうが、

根が凝り性で、デザインが出来る人なので、

おまけをゴテゴテ付けまくった訳です。

縦画面のシステムを横画面に直しています。

ーーー

そこら辺のおまけ要素が、足を引っ張っていて、先に進めません。

そして、まだ、完璧にシステムが完成している訳ではなく、

こまかい仕様変更をしょっちゅうしています。

あと、2ヶ月で、、完成出来るか、、

怪しくなってきました。