今日は文字入れです。

その機能の仕様は決まっています。

機能を実装する前に、説明ページを先に作りました。

1行が19文字、、

まあ、大体の作業量が見えてきています。

ーーー

何を作らないといけないか、、

そして、不足している機能も、、

責任転嫁される恐れがあります。

お客さんが設定したのにもかかわらず、、

設定を大幅に変えてしまう箇所には、確認のダイアルログが必要です。

ーーー

責任分解点を設けておかないと、、

まだまだ、作業は残っていますが、

面倒臭かったテキスト関係が結構出来ました。

ーーー

昨日より今日、今日より明日、、

作っているのは私1人ですから、私が手を止めたら完成しません。

少しずつ、オーバーペースにならないように的確に、迅速に作業する、、

それでも2ヶ月は掛かります。

急いでもしょうがありませんが、2ヶ月を1ヶ月に出来る様に努力しています。

リリースしたら、一度リセットされます。

今はリリースが出来ないのでストレスが溜まっているんです。

アプリ開発のストレスはアプリ開発でしか発散出来ません。

ーーー

早く、リリースして気分をリセットしたいんですが、、

まあ、気長に地道にやっていくしかない、、そう思っています。