ほめ殺しは有効です。 大丈夫ですか?

これをやられると、結構きついですよ!

老婆心ながら、、

▶︎ゆたぼん 低評価非表示を歓迎「雑魚なアンチどもは嫉妬して、低評価を押しとけ!」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

ーーー

高評価は名ばかり、、その実内容は、、

禁止ワードとかがあったとしても、それを回避する言い回しとかはある訳です。

さて、誰にでも「俺」と言っていいのか?

「目上」の人間、「怒らせてはいけない人間」、、例えば「取引先」の人間に生意気な口を聞いて良いのか?

ーーー

あと、「声変わり」したら終わり、「にきび」が出来始めたらおわり、、

「ひげ」が濃くなったら終わりという状況で、、

いつまで、「子供」でいられるんでしょうか?

まだ、かわいいから生意気が許されているんですよ?

ーーー

「子供」が「不良」になったら、、「怖い不良」になったら、、

誰が相手をしてくれるんでしょうか?